DIARY写メ日記

明日月曜日お店お休みだから今日遊ぼうなおちゃん2024-05-05 16:00:07
 
 
 
 
こんばんは(*^ー^)ノ♪
 
明日5月6日(月曜日)は、お店お休みですよ〜
 
 
遊ぶなら今日です☆
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークもぅ終わりだよーっ
お出掛けしたり、ご飯食べたり楽しめたかなっっ〜
 
山の川景色が、とてもキレイ
今日は、暑かったからアイス食べたよん!
 
 
お仕事続いてる方次のお休みまで頑張ろうね!!応援してます(*´∇`*)
 
 
土曜日ご来店さま
 
 
 
 
川之江から遊びに来てくれた方お友達とご来店ありがとうございます!!休みがまだまだあるから何するか悩むね〜釣りは、なおも好きだよまたお話しに、遊びに来てね(@゜▽゜@)運転気を付けて遊びに行ってね♪
 
 
 
 
高知から帰りに遊びに来てくださった方3週間ぶりに、ありがとう(*ノ▽ノ)早くから高知までお出掛けしてて、お目当てがまさかの…。そんなこともあるよね。また次に行ったときお土産待ちよるけんね!!
 
 
 
 
 
 
地元に帰ってきたよ〜さま松山もいいけど、やっぱり、住み慣れた所は安心するもんね(^-^)連休明け頑張って行ってきてね!!長時間運転で、疲れためないようにぼちぼちだよまた、息抜きしに、遊びに来てね♪
 
 
 
 
 
デザイナーのお仕事されてる方見てくれてるかな〜ハトムギ化粧水ほんとコスパいいよね♪ちゃんとお手入れ長年しててお肌ツヤツヤ羨ましい(m'□'m)時間があっという間でしたまたふらっと遊びに来てくれたらいいな☆
 
 
 
 
 
今夜ご来店さま
楽しみに待ってます